母の日 ギフト 人気 ブログトップ
前の10件 | -

パワーストーン&タオルハンカチーフ [母の日 ギフト 人気]

HI3A0601.JPG

これからの季節は、ハンカチは必需品ですからね。

何枚あってもいいですね。

パワーストーンのスラップも付いてます♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

母の日UVマフラーギフト [母の日 ギフト 人気]

HI3A0613.JPG

日差しが気になる季節になってきましたね♪

いつまでも綺麗でいてほしいお母さんにいいかも★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プリザーブドフラワー…イトーヨーカ堂 [母の日 ギフト 人気]

HI3A1231.JPG
こちらはイトーヨーカ堂のプリザーブドフラワーです♪

長く鑑賞できるというアピールポイントは母の日ギフトにもってこいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

デオドラントナイトウェア [母の日 ギフト 人気]

HI3A0606.JPG

ただのパジャマじゃありません。

いや~な汗の臭いを消臭してくれるみたいです♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

貴重品ケース~宇野千代 [母の日 ギフト 人気]

HI3A0580.JPG

ピンク色がベースで、さくらの花の絵柄が華やかで春らしくて素敵なギフトですね♪

ケースは持ち手が付いているので、便利そうですよ◎
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ハンカチギフト~アー・ヴェ・ヴェ(a.V.V) [母の日 ギフト 人気]

HI3A0576.JPG

お花と一緒にハンカチのギフトなんていいかもしれないですね♪

値段も手頃だし、何枚あってもいいですよね。

どんなのがいいのか迷っちゃうなぁ~。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日新茶ギフト~茶寮kikusui [母の日 ギフト 人気]

HI3A0589.JPG

新茶、抹茶フィナンシェとお茶のリーフパイの詰め合わせです♪

いつも忙しいお母さんに、ちょっと休憩ティータイムさせてあげたいですね★


母の日 ギフト 送料無料
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

2010年はお掃除グッズをプレゼント [母の日 ギフト 人気]

お母さん、毎日の炊事、洗濯、掃除などなど、家族のためにありがとう、そしてお疲れ様です。

そんな気持ちをこめて、2010年の母の日には便利なお掃除グッズをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

普段、家族が何気なく過ごしている家の中、居心地よくいられるのはお母さんがきれいを保っていてくれるからです。

もしお母さんが掃除や手入れをしていなかったら、キッチンは油でぎとぎと、お風呂や洗濯機などの水回りは水あかやカビで黒ずんで、とても居心地の良い家とはいえなくなるでしょう。

そんな水周りやキッチンなどを簡単にきれいにしてくれるグッズがあると、お母さんも気持ちよく楽しくお掃除ができるのではないでしょうか。

例えばお風呂掃除用の洗剤。

残り湯が温かいうちに洗剤を入れて溶かし、洗面器やバスチェア、シャワーヘッドなどを一晩つけておくと掃除と除菌ができてしまうものがあります。

翌朝に湯を抜いてシャワーで流せばお風呂はすっきり、排水溝もついでにきれいになってしまいます。

塩素系の洗剤では水カビはすっきり落ちますが鼻につくにおいが気になるもの。またにおいだけでなく手への負担を考えると、洗剤も優しいものを選びたいですよね。

お風呂用洗剤だけでなく、同じように人や環境に優しい天然成分を主成分とした洗濯機クリーナーや洗面所などの排水溝クリーナー、トイレクリーナーなどもセットになった「水回り用クリーナーセット」が1000円以下で千趣会から発売されています。

家の掃除も手軽に(そしてできれば安く)できるものでなければ、なかなか頻回にはできません。

また合成洗剤での洗い物ではすぐ手が荒れてしまうお母さんには、植物性の石けんを使った洗剤をプレゼントしてはいかがでしょう。

固形石けん、粉石けん、洗濯用、食器洗い用など用途ごとに使いやすく作られたものがいろいろ市販されています。

石油から作られる多くの合成洗剤に比べ、植物油のリサイクルなどで作られた石けんは、川を汚さないなど環境にも優しいと言えます。

近頃のエコブームに乗っているお母さんであれば、なおさら環境に配慮した洗剤は喜ばれるのではないでしょうか。

でももしかしたら母の日にお掃除グッズをプレゼントするより、お母さんの代わりにお掃除をしてあげるほうが喜ばれるかも?しれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

2010年はカタログギフトを・・・^^ [母の日 ギフト 人気]

母の日の贈り物って、毎年ホントにいろいろな種類がありますよね。イオンとかダイエーとかのギフトカタログも結構工夫が凝らされてます。

花、お茶、スイーツといった定番物から企画物までもりだくさん、昨日登校したイトーヨーカ堂の龍馬コレクションもそのひとつです。

母の日の直前に「えい、や!」で決める方も多いでしょうが、21010年はまずギフトカタログを眺めてみては?

このブログでも、デパート等のカタログから良さそうなものがあれば、書いてみたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

龍馬が母の日ギフトの救世主! [母の日 ギフト 人気]

もうすぐやってくる母の日のギフトには何を考えてます?

ギフトを手作りにするのか、購入するのかという選択だけでも迷うこともあるのでは?

でも長い海外赴任とかを経験すると母の日の考え方が変わったりしますよね。

マンネリ気味な方にはNHK大河ドラマにあやかって、坂本龍馬関連商品なんていかがでしょうか?

イトーヨーカ堂では亀山焼という陶器セットや長崎かすていら(かすてら)とかを「龍馬コレクション」として販売してます。

亀山焼き限定30個だそうなので、結構希少価値!?

「龍馬コレクション」がギフトの救世主になってくれればうれしいです♪
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 母の日 ギフト 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。